自己満足マンションインテリア

主にマンションインテリアについて
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なかのひと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




人気blogランキングへにほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←応援お願いしますm(__)m
- | permalink | - | -
<< SERENDIPITYで買ったキャンドルグラス+α | main | あけましておめでとうございます&1年の計 >>

VILA MOURA@銀座

大学時代の友人たちと、銀座のVILA MOURAで休日ランチしてきました〜!VILA MOURAはポルトガル料理屋さんです。

場所は泰明小学校の前です。以前から前を通るたびになんとなく気になるお店だったので、友達が予約してくれたと知って期待大で行ってきました。

ポルトガル料理は(たぶん)お初だったのですが、スペイン料理に近いかな。魚介類もあるし、米も使うし私好みです。

注文したのはウィークエンドランチセット【3,000円コース】。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
本日の前菜
タラとジャガイモのコロッケ
サラダ
チーズパン
魚介または肉のカタプラーナ
〜カタプラーナのスープでリゾット〜
コーヒー または 紅茶
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
カタプラーナというのは魚介類がかなりたっぷり入ったブイヤベースのような感じのものでした。トマトベースのスープですごくおいしかったですよ!最後に残ったスープでリゾットにするんです。おうちでもこれできそうかも〜。魚介類とトマトのコンビネーションは最高ですね。

お店情報 http://www.vila-moura.com

お隣がiittala銀座だったのでびっくり。(ここだったのね〜。今頃知りました。)
ちょっとのぞいてきました。そんなに混んでなかったですよ。



人気blogランキングへにほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←応援お願いしますm(__)m
日々のあれこれ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト




人気blogランキングへにほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←応援お願いしますm(__)m
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









LINK